2012年11月15日木曜日

第2回東日本大震災チャリティーカップ開催!

平成24年11月18日チャリティーカップ開催することが出来ました!

開会式
皆さんのおかげで開催できました!参加ありがとうございます!というわけで
参加チーム紹介!
「ニコニコプン」「蹴球三昧」「Ne-yan」「agopuntore」「FCぼんくら」「山中MIX」「FCチョンチュン」「蹴名人タマ」「FC青春」「オジンガーズ」「ガンバ小阪」「FCアミーゴ」 以上
計12チーム
ナイストラップ!
元気!
未来のメッシです! 












さて、優勝するには何度も激戦を勝ち抜かねばなりません。でもどこも強豪ぞろい。
1戦1戦本気で戦わなければなりません。
「あ~、ふくらはぎがパンパンになってきやがった。」「でも優勝まであと何回も勝たないと」
「くそ~若いころはこんなこと、、、」
ハイ!そんなあなたを山中鍼灸整骨院が全力サポート!
ええわ~。あ、肩もやってくれる?
フットサルはハードな競技。腹も減ります。
「あ~疲れた。」「予想以上のエネルギーの消失。どうしよう」
「どっかにエネルギーないやろか。でもここはフットサルコート。どうにもこうにも、、、」
ハイ!そんなあなたの胃袋に居酒屋「ねぇやん」さんが全力トライ!
えらい綺麗な。心も満たされるわ。
ハイ!結果発表!
3位 FCチョンチュン
皆さん若いね
2位 ガンバ小阪
なんやったら大阪よりうまい!?
栄えある第1位 
ダララララララ、ラ、、、、ダーン
ニコニコプン!
今日は1位でニコニコですね
さて、今回も大きなトラブルなく終えられたことを皆さんに感謝します。
閉会します!
今回のチャリティー大会での寄付総額は
240028円
でした(詳細は収支報告書のページをご覧ください。)。
寄付金は岩手県釜石市鵜住居町の仮設団地にて使わさせていただきました(詳細は東北のページをご覧ください)。

今回のチャリティー大会も協賛、協力という形で様々な方々からご支援をいただきました。

ありがとうございます。

協賛 
三洋商事株式会社 様
有限会社池田建材 様
有限会社十八番 様
YANAGI FIELD
巽商事株式会社 様

協力
山中鍼灸整骨院 様
アトレティコ 様
酒BAR ねぇやん 様

0 件のコメント:

コメントを投稿