2013年10月20日日曜日


さて、「第7回チャリティーフットサル大会」終わりました!!

・・・というか終わったようです。

え~、というのも、ブログの書き込みをしているのは、副代表の私、オオハタなのですね。去年は当日に風邪をひいてしまい、あえなく欠席になりまして、今年は行きたかったんですが、仕事の都合が合わなくて、またまた欠席となりました(゜.゜)
というわけで、想像力フルパワー!!・・・で書き込みます!

開会宣言

フットサルはこんな感じです
ノールックディフェンス!!

今年も来てくれました!!
ねぇやんです!!どんとこい!!

山中院です!!肩もやります!ケチりません!!
さて、今回はエンジョイクラスとオープンクラスに分かれて行いました。
景品の関係で、エンジョイクラスはMVPだけ決めたとのこと。
この人がMVP。女性って珍しいね(*^^)v
オープンクラス3位のFCあれせんど。イケメ~ン
2位のFC青春。

優勝はウル虎!!しゅわっち!

いいな~、自由や~
ボールちゃうわ!あほ!!
みんなありがと~~
というわけで、第7回大会が終了いたしました。これもすべて皆さんのおかげです。
また来年までがんばろ~!来年は僕も参加したいですね!

協賛企業

三洋商事 株式会社 様
有限会社 池田建材 様
中華食堂 十八番 様
YANAGIFIELD 様
翔健康院 様
居酒屋割烹 山瀬 様
日本左翼団体 様
紀陽銀行 様
巽商事 株式会社 様

協力企業
山中院 様
居酒屋 ねぇやん 様
サッカーショップ アトレチコ 様

0 件のコメント:

コメントを投稿